06 | 2017/07 | 08

ネタ切れ中 

現在ネタが尽きかけており更新が滞っております

ペヤング背脂MAXは暑くなってきたこの時期食べる気が起きず、飲料のストックもないですねえ。ゲームのレビューでもしようかしらん

それはそうと、記事にするまでもないですが、カフェインレスのインスタントコーヒーを買ってみました

昔はコーヒーやエナジードリンクは好きで飲んでましたが、何だか最近カフェインを多量に摂取すると胃が重くなり動悸がしてくるようになってしまいました。エナジードリンクといえばモンエナの新作が出てましたね。気が向いたら買ってみたいです

飲んでみた感想ですが、味はインスタントコーヒーとほとんど変わりなく感じます。ちょっと苦味が薄い程度には差異を感じますが

実際に飲んでみてもお手洗いは近くなりませんし、胃や心臓にも負担がかかっている感じはしないですね。ここのところの暑さ故に冷たくして飲んでます

カフェイン苦手だけどコーヒー好きという方は買ってみてもいいんじゃないでしょうか。お値段は普通のインスタントコーヒーより少々高いです

ではこの辺で、次回は未定です
