09 | 2017/10 | 11

さらば我が朋 

本日、寮を引き払ってきました。

我々3年は退寮日でその他は部屋替えでした
見てくださいこの混沌とした廊下
P10001256.jpg

※クリックで拡大

何というか3年近くも住んでいた事が驚きですね。長いようで短かったなと

一定のクオリティの食事(食堂のお姉さん方ありがとう)、入ってない(事が多い)風呂、出ないシャワー(あれはシャワーじゃねぇ、じょうろだ)、何か臭う乾燥機(休み無し)、5,6回聞いた火災報知機(100%誤報)……

この三年間で学んだ事は、笑い声は良く響く

まあ、いいか。ではさらば!!
P10001252.jpg

この後、計10kg程の荷物を持って駅まで歩く三犬であった。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/100-aa640da6