10 | 2017/11 | 12

近状報告 

ども。
最近これと言って書くことも無く、自堕落な日々を送っております。三犬です

どうでもいい事を調べる位暇です。school(学校)の語源は古代ギリシャ語で、schole(暇)だそうです。知らんがな

そんな三犬は「バトルフィールド バッドカンパニー2」(BFBC2)のオンライン対戦をしています

BFBC2

好きなクラスは「戦闘工兵」です。
※戦闘工兵…ゲームではサブマシンガン振り回しながら、戦車フッ飛ばしたり戦車直したり。実際ではこんな感じです
戦闘工兵4人集
※クリックで拡大

ごめんなさい本当はリンク参照です。
ヨ〇ムン〇ガンドのワ〇リ曰く「戦車切るのが上手い」

特にフレも組む人もいないので野良です、野良

そういえば明日は高専で、4年からの授業システム(単位制になるそうです)の説明会ですね。
{(1280*2[電車])+1000[昼食]} = 3560円の金が吹き飛ぶ訳ですね!!

飯食わなければいいのかな……

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/101-a01d24e7