09 | 2017/10 | 11

節電しよう、EMPで 

節電する一番の方法は大都市の高度100kmの辺りで核爆発を起こす事だと思っております。三犬です

さっそくですが
輪番停電(りんばんていでん)とは、電力需要が電力供給能力を上回ることによる大規模停電を避けるため、電力会社により一定地域ごとに電力供給を順次停止/再開させることである。


皆さん節電してますか?三犬は(一応)しております。
「節電しようとか言いながら、PC起動してんじゃねえよこのコミュニストめ」と言われても仕方が無いでしょうが、いろいろ調べるついでに起動しておりまして、必要のない時は寝かせている次第でございます。STALKERやりたい。けどやらない。地震の前に買い漁った古本読んでます

という事で三犬が推奨する節電行為
・バックライトはOFF:携帯電話や携帯ゲーム機のバッテリが長く持ち、充電いらず
・電気は若干暗く:読書の際は気をつけよう
・暖房器具はなるべく使わない:今日は暖かかったですが、明後日辺りから冷え込むようです。毛布かぶれ
・プラグはコンセントから抜く:ACアダプタが付いてる製品は、電源OFFでも電力を消費します
・早く寝る:結果として早く起きる
・勉強しない:電気が勿体ない

あと、出来れば被災地への募金もしようじゃないか
ただし、ちゃんと届けてくれるような所に募金しよう


そうそう、調べていたのは以下の事です。茨城高専生は見といた方がいいですよ
・選択科目受講申し込み書は、3/12(土)~3/17(木) 無理なら担任へ郵送。それも無理なら期限内でなくても良いとのこと
修了式(終業式じゃないよ)は3/24(木)。だから我々3年は行くしかない

そして高専のHPに繋がらない。今朝は生きていたのに……鯖落ちたか?
追記

もう一つの方法、

・革命を起こす:共産主義を世界に広げッ、堕落した西洋帝国主義者を打ち倒すためにィィィ、私はやって来たのだァァァァァl!!!赤き同志たちよ、偉大なるソビエトのために、謳おう!!



↑の赤いザクは決してジ〇ン公国のシャ〇少佐の専用機ではなくソビエト赤軍の所有物です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/105-4c226168