10 | 2017/11 | 12

なん…だと… 

Electronic Arts Japanは、国内で2011年3月24日に予定していたPC/Xbox 360/PS3のCrysis 2(クライシス 2)と、ニンテンドー3DSのThe Sims 3(ザ・シムズ3)を、発売延期すると発表しました。


>Crysis 2を、発売延期すると発表しました。
>Crysis 2を、発売延期すると発表しました。
>Crysis 2を、発売延期すると発表しました。

楽しみだったゲームが発売延期になりましたとさ……

ちなみにクライシスとはドイツのCrytekが開発したFPSで、1がPCで発売されており、2がPC.箱・PS3のハードで発売される予定です。ちなみに滅茶苦茶要求スペックが高いゲームで知られています

まあ、簡単に説明しますと「ナノスーツ」と呼ばれる特殊アーマーを着た兵士が朝鮮人と宇宙人を空の彼方へ放り投げるゲームです(大体合ってますよ)

それの2が発売延期になりましたとさ\(^o^)/

↓以下このゲームに用いられているゲームエンジン「Cryengine 3」の宣伝(HDで見るべし)


くっそ、やることが無い。暇であります
ガソリンが回ってこないですねー

親が通勤以外で車使わないので、便乗という手段が使えず引きこもっている三犬でございます。
天気がいい日に千葉にでも買い物に行くつもりです。無論自転車で

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/107-82808617