07 | 2017/08 | 09

太陽直視 

ちわ、三犬です。

おなじみのサイクリングに行ってきました。



今回は一味違います。

そう、今日は「日の出」を拝んできました。

もともとは4人で行くつもりだったのですが、諸都合(?)あり、自分だけでした…

↓他のメンバー一覧
1号:起きれたけど、起きなかった

2号:前日にどっか痛めた

3号:後述

まず、寮の玄関が開いてなかったので脱出(飛び降りた)したわけですが、3号はここでダイブ出来ず。

そして落下中に三犬の眼鏡が取れたため地面とキス、足首を捻ってしまいました。

まあいいや

と、いろいろありましたが無事到着。

天気は芳しくなかったですが、おかげで朝焼けが見られました。
朝焼け

冬の朝っぱらに出かけたので凍死しそうになったりもありましたが、(右足首以外は)特に問題無く帰還。

今度は、快晴の日に見に行きたいものです。

三犬でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/11-a2961734