09 | 2017/10 | 11

GW初日からぶっ飛んだ 

本日、友人が3人ほど遊びに来ました。ボーズ、\680、デカイ、友人Sの三人です

まぁ何というかカオスでしたね……

当初はデカイ一人が来る予定でしたので、適当に親子丼でも作ろうと思ったらまさかの3倍

だがしかし、皆(1を除く)がそれぞれ一品ずつ食事を作ってくれたおかげで、久しぶりにおかずが複数の夕餉となりました

なお作った物は
三犬:親子丼
\680:野菜炒め
ボーズ:生春巻き
デカイ:喰うのは任せとけ!!
友人S:彼の食事は自分の家で済ませたそうな

その後三犬が買ってきたタピオカとココナッツミルクでデザート的な物を作ろうかと思ったた矢先に事件は起きた
なんと三犬が買ってきたココナッツミルクは無添加の物でして、味は……要するにココナッツミルクって胚ですからね。味なんてそれほどおいしい訳ではないんですよね

そんなこんなで色々と凄かったGWの冒頭でした

明日は皆でカンオケもといカラオケです

ではまた次回

GWを満喫しようではないか

何、課題?なにそれ外国産?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/116-444551ba