07 | 2017/08 | 09

歌って、叫んで、降られた 

友人とカラオケにいって参りました

最高にイカれたメンバーを紹介するぜ
・三犬
・友人S
・おとこども
・ボーズ
・デカイ

ん?誰か足りないような……気のせいか

いやー皆(少なくとも寮生組は)久々のカラオケだったので盛り上がっていました。途中、全てのトッピングソースが混入されたアイスを食わされたりしましたが

そしてだんだんと、歌う曲が尽き、酸素が尽き、しまいには気力が尽きましたが全員無事生還しましたとさ
その後近くの古本屋(何ッ!?スペースの8割が18禁だと)に寄ったりしまして解散となりました

三犬は夕食の食材を買いに行ったあと、何気なく辺りをうろついていたら…降ってきたんですよ。スコールみたいに

しかも最悪なことに、洗濯物干しっぱなし&結構部屋から遠いところをふらふらしていたので、綺麗に濡れました。満遍なく、片寄りなく、平等に不幸になる。まさしく共産主義の縮図を見ました。そして支配層(洗濯物)は庇のお陰でほぼ無傷。共産主義万歳!!!

かくして、濡れ犬に成り果てた三犬でした。なんか異様に寒いのでもう寝ます

ではまた次回。三犬からアデュー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/117-d4fded78