05 | 2017/06 | 07

たまには戦場でもご紹介 

ども、最近はCoD:MW2のオンライン対戦にはまっている三犬です。

画像や詳しいゲームの情報は割愛。なんか胃の調子が悪いです。三食連続でポトフを食わせたせいでしょうか?

好きな武器はP90とSCAR-Hです

腕前はまぁ上手くもなければド下手でも無いといったレベルでしょうか

しかし、このゲーム大変人気で全世界でオンラインしている人が多いので……でるんですよ卑怯な輩が

~これをネット対戦でやったらいかんよリスト~(ゲームによってはアリな場合も)

・芋砂(芋虫スナイパーの略):芋虫の如く腹這いになり延々と狙撃し続けるスナイパー。もしくはそれに準ずる行為をしつつ全く役に立たない味方
ムカつきますよね遠距離から狙撃しかしない奴。ゲームによってはムカつく、ポイント稼ぐ、見つけにくいの三拍子揃っていますが、たとえばBFBC2とかだとこいつが多いチームは強く無いです

・爆弾魔:ひたすら爆発物を撃ちまくる奴。こいつのせいで常に爆発音が聞こえる
確かにグレネーダー戦術とも言えなくはないですが、遠距離からホイホイ撃ったり投げたりしまくるのはフェアじゃないんですよね

・ナイファー:ずっと走れるスキルとナイフの範囲を広げるスキルを付けてナイフを振り回す奴。ショットガンがないと迎撃が厳しいため嫌われる

等々上げましたが、人によっては戦術だけども人によっては卑怯と感じるというわけでっせ
ちなみに三犬が芋砂より五倍もスコアを上げていた時があったことからも、決して上記の行為が強い訳では無いですよ

ルールを守ってフェアにやろうじゃないか。さも無いとネットでフレンドが居なくなりますよ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/119-6729bb6d