09 | 2017/10 | 11

久しい犬 

この度はろくに更新をせず、放置してしまったことを心からお詫び申し上げます。
引き続きワルシャワ条約奇行をお楽しみください。

ご無沙汰していました。三犬です。
レポートが終わらず、長い間出現しなかった幻のいぬです。
冗談ぬきで大量にありました……

そういう話は置いといて。
今日から冬休みとなりました。
そして、休みに入る前のイベントと言えば、そう成績表であります。

まあ、点数を14教科分もずらずら書くのもあれ何でパッといっちゃいませう。

では順位。クラスが20位で、学科が13位でした。
え?何人中?そんな細かい事気にしちゃいかん。

そして特記すべきは英語。
なんと……あかてんでした
「不可」って書いてありました…。

次頑張ればいいよね。

それではまた次回。三犬から、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/12-b264d186