07 | 2017/08 | 09

戦争したい人ー? 

そこのバナーの「日本戦争ゲーム開発」にて新作ダンジョン・アーミーが公開されたようです
こちらですね

実は三犬このゲームのテストプレイに「トリープフリューゲル」の名前で参加させて頂いきました

何?トリープフリューゲルを知らない?そんなお前はVTOLに乗る資格は無い!!

さてさてこのゲームの内容は下の動画をみての通りです(※バンザイな音量注意!




システムはよく見かけるダンジョン探索型RPGです。トルネコとかシレンみたいなの

ですがこのゲームの最大の魅力は登場する兵器の多さとその説明の細かさでしょう!
だってまず(以下割愛)

そんな訳でこのゲームは有料ではありますが買う価値はあると思います
三犬は製品版をプレイして無いので断言はできませんが、おもしろいと断言します

というわけでおもしろいから買え

さも無きゃコルホーズで楽しい労働が待っています

もっとズラズラ書きたい毎日ですがレポートと課題が待っているのでこの辺で
来年は楽らしいんだけどねー


追記

そういえばCall of Duty Modern Warfare3のPVが公開されていました

RPGもいいけどFPSもいいよね


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/124-e17ed6b8