09 | 2017/10 | 11

元気と愛とやる気を注入してほしい 

なんだか最近やる気と元気と精気(あと正気)が足りないような気がします三犬です

本日は特に目立った事が無かったので雑談でもしましょう

あ、でもその前に。金曜に友人(の予定だったが友人達に)があそびにきててんやわんやの大騒ぎでした、隣人の皆さま申し訳ございません。さてさて祭りは土曜の夜まで続きました。テストが近いのに正気の沙汰とは思えませんね(客観視)


さて本題(?)

タイトルの通り最近いろいろ足りない気がします。あれですか?更年期障害?もうそんな時期ですか

原因にいろいろ思い当たる節もございますが、とにかく言える事は今年を無事修了して進級すれば半数以上の事が解決するという事です。1年って結構長い気がしないでもないですが、まぁあれだ頑張って(別に頑張んなくてもいいけど)生き残りませう。そのうちおもしろいゲームでや本でも発売しまっせ

という事で、いろいろ三犬の中に注入するために烏龍茶(1ヶ月前に開封)キャベツ(萎びてきた)ゆず果汁(賞味期限切れ)七味(同上)を混ぜた液体をぐぐっと逝ってみましょう!!


……へんじがない、ただのさんいぬのようだ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/125-2dba457d