07 | 2017/08 | 09

帽子 

得体の知れない気分の高揚に包まれていた今日。やあ皆さん三犬です

本日は少々目的があっていろいろ買い出しに行って参りました。その目的とやらはいずれまた

今日も肌をじりじりと焼き焦がす大変よい気候に恵まれた中での買い出しでした。店から店へ、途中プラモ屋でFA仕様のホワイト・グリントを探したり、書店で本なども見てはいましたが最終的な目的地のデパート(?、長崎屋ってなんて表現すべきか)へと入って行きました。保冷剤の在処を店員に尋ね、ふと目に留まった菓子をカゴにいれ、安売りの帽子を買ってみたりしました。あとコンパクトで素敵な扇子なんかもビニール袋から顔をのぞかせています

P1000194_R.jpg
※クリックで拡大


どうです?なかなかおっさんくさい帽子でしょう。

あと買った菓子というのはこれです
P1000189_R.jpg
※クリック(ry

何だか見覚えがあると同時に、恐れと死、憤怒と悲鳴がよみがえってくるパッケージですね。味は少々違うようですが。
まだ死ぬわけにはいかないので。味見はまた後日にしようと思い立った私であった。


それではまた後日。お会いしましょう。あ、病気の方はジョジョに良くなっているのだァァァァァ!
P1000184_R.jpg
※クリックで略
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/130-e3d2cc4e