07 | 2017/08 | 09

今日からロシア人 

ロシア帽かったったwwwwwwwwwwwwww
P1000217_R.jpg


凄い暖かいです。夏に被ると大変な事になるでしょう。今秋のはずなのに残暑が厳しいですね

では今日は一発ネタでし
では三犬から、さようなら


P1000218_R.jpg


そういえば鬱病の方ですが、初期に比べると目に見えて良くなってきたかと思います

ですが治りかけが肝心!!精神衛生には気を配って生活している毎日です

しかし受験が恐ろしく不安ですね。受からなかったら死ぬかも。精神的に

<<まぁいいや、さぁいくか>> by趣味はポロの人。あの馬に乗ってやるヤツ

追記
ロシア人みたいな格好して冬コミに挑む。という伏線をちゃんと以前に貼っていた三犬でした(いつの記事かは解るよね)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/143-3fd86476