09 | 2017/10 | 11

え、脱げないの? 

img_1762951_55834440_1.jpg

主人公はひょんなことから超高性能スーツを装着し、発明者である教授や自分の両親を殺した悪の組織との戦いに身を投じることとなる……


はい、どうも三犬でございます。えー借りてきた映画「メタルマン」が非常に面白かった(笑い的な意味で)超大作でしたのでみなさんに簡単なあらすじを紹介したいと思います

ア○アンマン?んなもん知らん!!トニーもこっち見んな!帰れ!


ある時、主人公は教授の実験の手伝いで教授の開発したスーツを着ることになった。しかしスーツの実験中に教授は謎の男たちによって殺害されてしまう。悲しみに暮れる主人公に教授を模したAIが語りかけてくるのだった

2_R.jpg
3_R.jpg
5_R.jpg
6_R.jpg


なんと一度スーツを着ると二度と脱げないのであった!!

そして本人の意思とは無関係に教授を(ついでに)両親を殺した敵と戦うことを宿命付けられることになるのであった……


ではスーツの機能を紹介しよう!
・パンチ程度じゃびくともしない! 見りゃわかる
・スーツのみを透明化させる「ステルスモード」!  これで出歩くときも安心
・顔を別人のものに置き換えるホログラム!  きっと敵にもバレないぞ
・銃弾を弾く「シールドモード」!  スーツ自体は防弾じゃないのかよ
・全身を透明化させる「フル・ステルスモード」!  エネルギーの消費に注意だ
・食事はう○こみたいな味のブドウ糖ベースのなにか!  首の隙間から補給だ(画像参照)
メタルマンの貴重な食事風景
WS000004 (2)_R
・移動は車だぜ!  時速100kmなんか余裕だ
WS000000 (3)_R

そんな無敵なメタルマンの前に強敵が現れる……

その名も「メッカ・テラー M48」

WS000004 (3)_R


さぁどうなるメタルマン!?続きは是非自分の目で!!

1_R.jpg


それでは三犬でした。さようなら

追記


こんな動画を発見
壮絶なネタバレ注意!!

2分でわかるメタルマン



結論
まじめに見ると地雷映画
笑いながら見ると100円の価値はある


それではアデュー。ヘリで帰るぜ!!
17104181_m.jpg



追々記(2012/07/02)

本日確認したところ、一部の画像データが「MadMax2」のものに置き換わっていました

これは同じファイル名で保存した事が原因の模様です

申し訳ないのですが、元画像のデータも消去してしまいました

そして画像再掲のためだけに、この映画をレンタルするのなど御免こうむります

そういう訳でこの記事はこのままにしておきます……申し訳ございません

画像は戒めとしてそのままにしておきます

では失礼いたしました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/152-23bb92f0