09 | 2017/10 | 11

そこに価値があるのよ 

パンツは頭にかぶるもの

どうも三犬です。最近寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?
防寒対策してますか?体を冷やすことはいけないことですよ

そんな三犬は最近被り物に凝っています。主に日よけと防寒用しか持ってませんが、本日通販したものが届いたので適当に載せたいと思います
パンツは無いです


寒いので音楽はこれでもかけておいてください。あと同士レーニンを称えよ。その点スターリンは無能だわねぇ。あと粛清されました



その一:ウシャンカ
P1000249_R.jpg

またの名をロシア帽といいます。ロシアをはじめとする寒冷地で防寒のため着用される毛皮の帽子です
ちょっと反射して見えにくいですが、ソ連のエンブレムがついてます。赤いです。
Ураааааааа!!
あー、よく似ているし面倒くさいからとラテン文字で「Ypa」「ypa」と入力したそこの君、同志書記長からありがたいお話があるそうだ。シベリアでも頑張ってくれたまえ


その二:ウシャンカ2(諸都合により画像なし
これもウシャンカです。画像が無いので言葉で説明すると、上のヤツみたいに耳中てが折りたためずに常にだらりとしています。あと灰色。まぁいいや、さあ行くか


その三:ブッシュハット
P1000250_R.jpg

アークティス社製のブッシュハット。アークティスは英国SAS、その他の国の特殊部隊、警察、セキュリティー隊員向けの被服装備の製作をしています。なんか光の関係でオリーブドラブと白に見えますが、実際は砂漠仕様の物です
米軍タイプのブッシュハットにくらべ少し浅めで、ツバも少し短めなデザインですね
なんかこれ見てると、プライス大尉を思い出しますね。あのオッサンも元SASでしたね
↓cpt.プライス↓
captain-price.jpg



その四:紳士帽(ピントが……)
P1000251_R.jpg


夏コミの前に近所のデパートうろついてたら本来3000円のところを1000円で売ってたので日よけに買いました。実際夏コミは猛暑+ソーラーレイが降り注いでたので役には立ちました。それでも戦果報告の回で書いたように救護室のお世話になりましたが…

売れ残りという理由で、ぴったりな品が無くサイズが若干大きいです。自転車乗ってたら吹き飛びました
あの時拾ってくれた親切な高校生、サンクス。


その五:千葉ロッテマリーンズのキャップ
P1000252_R.jpg

かぶる機会が無い……
ロッテにはがんばってもらいたいものです。今年は最下位だったネ


パンツは他人のお下がりだから価値があるんですよね

それでは、今回は帽子でした

そういえばポルノ鈴木さんって帽子似合いますよね


追記

今回はパンツのという単語が飛んでましたが、あれは被り物じゃないんですかね?

ほむらさんもこう仰られてますし




ポルノ鈴木って名前だけ聞くとAV男優みたいですけど違います。
最近は二コ動でも見かけますね
これでも参照にhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E9%88%B4%E6%9C%A8




そういえば皆さん冬コミ、今回は81回目ですね、行きますか?

実は私2日目にとあるサークルでお手伝いをさせていただきます
↓サークル入場チケット↓
P1000247_R.jpg

詳細はまだ未定ですが後ほどブログにてご報告したいと思います。
ちなみにどんなサークルかは→の方のバナーの張ってあるサイトで確認できます

それと今月の27日だから明後日ですね、「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーの同人イベント「もう何も恐くない3」に参加してきます。どんなものを買ってくるかは……まぁ想像つきますよね。百合同人を大量に

というわけでさようなら。風邪をひかぬように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/154-3576ba29