09 | 2017/10 | 11

飲むは サロンパス! 


↑今日のBGM↑


湿布ジュース

飲むサロンパス

包帯の匂いみたいな味

メンソレータムのような刺激臭

溶かしたチューインガム

ドリンク オブ デス

ボルジア家御用達の毒

液化グリーフシード

ムドオンジュース

遊星からの液体X

等々の異名を持つ飲み物「ルートビア」

私も変な飲み物2 にて紹介しています

当時は臭いだの、不味いだの批判していましたが……

これがおいしく感じるようになったんですよ

いえホントです

マジです

ではどうやったらこの飲み物をおいしく飲めるのか?

方法を伝授しませう!

・まず買う!

IbNCTの学生さんならやまやで買え

それ以外だと輸入食品を扱ってるお店や通販といった方法しかないです

あと一つ究極の方法は沖縄かアメリカに突撃しましょう。そこらじゅうで買えます

・飲む!
臭うでも、SIPでも、天皇陛下万歳、なんでもいいから呟きながら、ヨーロッパを電撃戦で占領したナチスドイツの如く全て飲み干す

・感想!
美味い!→終了
不味い!→下へ続く
サロンパス!→ヒラメ貼り!
趣味はポロ!→ブレイク!ブレイク!

・しばらく忘れる!
ルートビアなんか無かった。だが、世の中すべてが 思い通りにはならないさ。なあ そうだろ

・飲むⅡ!
美味いィィィィ!!!!!!!!!→終了
WRYYYYYYYYYYYYY!!!→DIO
ン ま あ ー い っ !→億泰
不味い!!→盾をひっくり返して以下ループ


とまあこんなところですかね。もう一度言いましょう

まず、買え。出会いから物語は始まる




なんでこんな話題になったのか

病院(千葉県柏市にあります。最近放射線量が多くて話題ですね)の帰りに、例の輸入食品と酒の店を見つけたのです

もう興奮しましてね、いろいろ買ってきた訳ですよ

↓買ってきたもの↓
P1000275_R.jpg

これらと


行く手を阻むルートビア
P1000271_R.jpg
そびえ立つルートビア
P1000273_R.jpg

あともう一つありますがそれは後ほど

さて一枚目の画像、海外のお菓子は別にどうでもいいでしょう

画像中央の「カシスジンジャエール」に興味があったので買いました。普通においしかったけど、ジンジャエールを名乗ってはいかんでしょ

二枚目、三枚目の画像
見りゃわかる。あれはルートビアだ。目をつぶってでも当たるぜ!


さて、私三犬は「変な飲み物ハンター」を自称していました
あるとき電車にてですね、ある広告を目にしたのですよ。それを見た瞬間「コイツ、出来るッ!!」と思った飲み物がありまして、それを追い求めていたのです

とうとう発見しました

それはトマッシュだ!
P1000270_R.jpg

「華やかなトマトと炭酸の新しい組み合わせ。 レモンですっきり、ピリッとジンジャー。 甘さひかえめのクリアなトマト炭酸飲料です」 カゴメのHPより抜粋

早速飲んでみました

↓トッマシュのレビュー↓
匂い:炭酸水+酸
味:トマトの爽やかな風味+糖+炭酸
総評:驚くほど美味しくも無ければ、リピートするほど不味くもない。もう一工夫加えれば最強にも最凶にもなり得たが、平凡な出来。トマトの風味はあるのでトマトジュースが嫌いな人は不味く感じるかも

こんなところです。65点

そんなこんなで、私三犬がクリスマスの前にも関わらず平常運行でお送りしました

彼女?いませんよ、何言ってんですか

えーと好みのタイプはですねー、歳は同年代~少し上で背が低めでk(中略)な人です

では、さようなら

ああそうだ、クリスマスプレゼントはメッコールを飲んでみたいです
追記

BGMは、ルートビア→サンセットサルサパリラ→Fallout:NewVegasのつながりです。何言ってるかわからない?ググって

あと「溶かしたチューインガム」より下の別名は全部自作です。それ以外はネットの評判で書いてありました

あ、風邪は治りました

8cce0e2aac570987397ef41faeb4aa68.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/160-91961897