09 | 2017/10 | 11

コミケについて 

いよいよ明日からですねコミックマーケット81


今回私は一般、サークル両方で参加しようと身構えております

1日目(明日)は行かないです。お家で準備しています

2日目は一般参加です。ちょっと気になるサークルを覗いてこようかとおもってまふ

そして重要な3日目、前々からちょっとだけブログに書いたような気がしますが、サークルの売り子やってきます

場所は 東ピ-02a 
サークル名は「日本戦争ゲーム開発」です


さてさて、売り物の内訳は……まぁサークルの名前から想像はつくでしょう

私も何を売り出すのか詳しくは知りませんが、こちらの一覧からだと思われます

というか→のバナーのサイトですね

と言うわけで、良質な戦争をテーマにしたゲーム揃っています


コミケに参加する予定の方はぜひ足を運んでみてください

さすがにガスマスクを被っていく予定はございません

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/161-febac43a