09 | 2017/10 | 11

新年早々大粛清大会 

ちょっとゲームを大量に売り払ってきます

理由は棚がいっぱいになってきたからです。床に直接置くわけにも行きませんからねぇ。本心としてはAVGNみたいに壁一面にびっしりゲームを並べたいものですが

まぁでも今回の粛清対象者の諸君はそれ相応の理由があって売り飛ばされるわけです
手元に残すに値しないと判断した、その基準は
・自分には合わなかった
・面白くなかった
・何回もプレイしようと思えない
・GOTY版を買ったから
以上です

今回の粛清対象者
P1000329_R.jpg

売る場所はおそらくGEOですね。あそこは何本かまとめて売ると査定金額にボーナスがついた気がします

では結果は後ほどご報告します。追記あたりで

土曜日をお楽しみに!

あ、土曜日って病院行くしかないじゃん……





追記


当初の予定だと2日後に売り飛ばしに行く予定だったのですが、急遽本日(当記事を書いた日)に行って来ました

ではいくらで売れたのか?

それは

合計8700円で売れました!!

ワオ、期待以上だぜ!!

ですが個人的に悲しかったのが、Xbox360のソフトが100円~500円だったのに対し、PSPのソフトは最大で1500円で売れました

まぁ箱○の日本での立ち位置なんてそんなものですよね

資金に余裕ができたことですし、steamで何か買いますかね

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/165-d0539a28