09 | 2017/10 | 11

アーマードコアⅤに関して 

ちょっとアーマードコアⅤなんですが、チームメンバーがなかなか揃わないんですよ

そこでメンバー増やすためには、利用できるものはなんでも利用させてもらおうじゃないか!!

ちょっと私チーム内で人事みたいな役割になっているんですよ。自分も知らぬ間に
そういうことでちょっと宣伝させていただきます

まぁ私のブログなんて見ている人数はたかがしれていますが、少しの可能性を求めて書かせていたいただきます


↓チーム概要↓


チーム名:第五装甲機動戦隊

ハード:Xbox360

プレイ時間帯:一応毎日夜8時辺りから、しかしメンバーによってばらばらです

メンバー:現在11人

スタンス:VCを交えつつまったりとプレイしていきたいです。もちろんヘッドセットを持ってない方でも歓迎です


その他:領地ミッション以外にも、模擬戦やフリー対戦などをするときもあります。勝ち負けにはあまりこだわっていませんが、やる気にはあふれているチームです

チームの雰囲気などが合うはわからない人は仮入隊OKです

もちろんリアル優先なので、束縛するつもりはありません
腕に自信がなくても結構です

何かご質問があればご連絡ください



そういうわけで、お待ちしております

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/173-7855f47b