07 | 2017/08 | 09

合宿中 

ども、三犬です。本日は携帯からの更新です

現在運転免許を取得するために大子の方に合宿しています

慣れない運転で四苦八苦してますねぇ

寮の設備無線LANがあるので、ネットに繋ぎたいのですが設備が悪いのかPCの設定が悪いのか出来ないです。残念

ええと現在の状況を説明しますと、寮の面子がヤバイ状況です。DQNです。私の大嫌いな連中です
とりあえず、部屋で歌うな

あまり良い環境とは言えないですね。病気が悪化しそうで怖いです

まぁどう転ぶかは解りませんが、家に帰ったら詳しくご報告しようと思います


ではこの辺で

携帯で書くと、文章の全体像がわからないので、ちょっと書きにくいですねぇ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/179-4c20f5eb