07 | 2017/08 | 09

予想外デス 

今日の1030頃マスエフェクト3を買いに行ったわけですよ

そしたら 売 り 切 れ

マジデスカ……開店30分で売り切れですか

マスエフェクト1と2は発売日に易々と買えたので、完全に舐めてかかってました
知らぬ間に日本でも沢山売れるビッグタイトルと化したのですね。おじさん嬉しいよ

まぁそんなわけで本日は最近買ったものを写真に収めて記事にしようかと思っていたのですが、完全に不意を付かれました
ということでME3が無事手に入ったら改めて記事を作成したいと思います

ああ、まどマギポータブルは予約していたのでちゃんと入手しましたよ

そうですね……繋ぎとして次回は本棚でも晒しますか

ではこの辺で

さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/184-367eea57