09 | 2017/10 | 11

詫び状 


↑↑今日のBGM↑↑


この間、確かに三犬は「次回こそは最近買った物で記事を書く」と宣言しました。しかし急遽入った旅行や、思いもせぬ買い物で

最近どれを買ったのかわからなくなりました

そういうことです。真に申し訳ありません

私の買い物という非常にどうでもいい内容ではありますが、宣言したからには書くというのがブログの管理人というものではないでしょうか。今回はそれが問われる結果となりました。

えーその代わりといってはアレですが、本日オフ会のようなものがありましたので、次回はそれの報告に当てたいと思います。


真に申し訳有りませんでした。

いやー、しかしこんなブログ見ている人ホントに存在するのか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/188-602a75e5