09 | 2017/10 | 11

オフ会……なのか? 

何て言えばいいのでしょうか、オフ会なんですかねぇ。あれは

まぁ話は数週間前に遡ります

アーマード・コア5のチームメンバーとボイスチャットで駄弁っていた訳ですよ
三犬「おら東京さ行くだ」
メンバー「東京住み」
三犬「よし会おう」

こんな感じです(90%省略しています)

まぁ経緯はどうでもいいんですよ。肝心なのは中身です

まず集合が11時、秋葉原のガンダムカフェ周辺でした
私は目印にデザートパターンのブッシュハットを被って待機していました

まず1人が合流しますが、もう一人が来ない
なんでも電車が遅れていた模様です

そして1110頃に全員集合

メンバーは
いちこい
三犬
ふつう
の3人でした

実際に合ってみての感想ですが……まぁ何となく声や喋り方、性格などはあらかじめ分かっていますから、想像通りでしたね

まずは昼になると混むであろう事を想定して、少々早かったですがお昼ご飯となりました
「田中そば」というラーメン屋へと行きました。うん、まぁ旨かった。だがちょっと普通じゃないだろうか。そんな味だった。良く言えば癖が無い

その後、とらのあな、カオス館、ソフマップ、コトブキヤ、スーパーポテト等を回って少々お買い物
本日は私が秋葉原で買うものがある+ついでにオフ会みたいな感じだったので、メインは店巡りでした

そして色々なところを廻って、買い物も済ませ、喫茶店で少し休憩し、また買い物をして……そんな感じで時間は過ぎていきました

大体17時頃に解散。帰路につきました

夕食はかねてより名前は聞いていた我孫子駅の駅そば「弥生軒」へと行きました
ここはそばが旨い!とか、うどんが素晴らしい!というわけではないですが、有名なのです
それは、下の画像を見てくれ
この唐揚げをみてくれ、こいつをどう思う?
P1000481.jpg

そう、唐揚げが巨大なんです
なんとこれでお値段320円(だったかな)。うどんより唐揚げの方がおいしかったです

うどんの話はもういいか


そして本日買ってきたものがこちらです

P1000482.jpg


左上からフィードバック、タイタス、まどマギアンソロ2巻、かずみマギカ3巻、同人誌、キルミーベイベー2巻、アンソロの特典のクリアファイル、芳文社のコミック3点購入でもらえるクリアファイル、アーマードコア2

となります
ちなみにAC2は200円です。安い!

特典目当てで買うとこうなるよ!!

P1000484.jpg


さてさて、やっぱりボイスチャットで話すのと、実際に合って話すのではずいぶん違うものですねぇ

お二方楽しかったです。どうもありがとう、また会いましょう!!

そして数時間後XboxLive上で再開するのであった……

~fin~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/189-7a8fe34d