09 | 2017/10 | 11

東京へお出かけ 

本日は柏まで用があったので、ついでに東京まで足を伸ばしてきました

というのも午後の駅からのバスが、16時、18時しかないんですよ

それで柏での用事が正午には終わるので時間を潰す必要があったわけです

そういうわけでまずは上野アメ横をうろつきます

買った飲み物
P1000511.jpg

いつかレビューする

その後上野公園を散歩しました
IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0618.jpg

意外とまだ桜咲いているみたいですねぇ
葉桜も結構ありましたけどね

外人さんを多く見かけましたねぇ
観光スポットですからね


その後秋葉原へと向かいます

友人に頼まれていたものを買いに行きます

コミティアのカタログです
IMG_0620.jpg

一つは自分用、もう一つは友人に頼まれたので買ってきました

コミティアは5月5日に開催される同人イベントです
私はサークル参加(お手伝い)の予定です

その後ゲームショップやヨドバシなんかを周りましたが、これといって買い物はしていないです
ノブリス・オブリージュのプラモが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。フラジールはあった


コトブキヤに展示してあった塗装済みホワイト・グリント(ACfa)
IMG_0619.jpg


こんなものですかね。あとは時間をだらだら潰したり、我孫子で唐揚げそばを食べたりして帰りました

たまに出かけると楽しいものですね。歩きっぱなしで疲れましたが

ではさようなら。三犬でした





追記

ACVでランカー傭兵になりました(12thシーズン)
P1000504.jpg
P1000505.jpg

ごひいきにしてくださったチームの方々ありがとうございました
そろそろ忙しくなるので、傭兵からは足を洗います。たまに出没しますが


最近買ったもの
P1000508.jpg
P1000510.jpg

ラヴクラフト全集を買いました
買ってから知ったのですが、クトゥルフを織り込んだアニメが放送中のようですね。ちょっと見て観ましょうか
アニメを見たから買ってきたわけではないのですが、タイミングばっちりですね

下はまどマギのfigmaを全種買いました
今度開封してみます

色々買った結果バイト代が吹き飛んだ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/195-174627cc