09 | 2017/10 | 11

どうでもいいこと 

最近「機動戦士Zガンダム」を観ているのですよ

昔、確か小学生の時位に途中までレンタルしてみた記憶があるのです(当時はVHSだった)

今は20話まで見たのですけど、あれ50話まであるのですよね

残りは30話ですよ、30話

やたら長く感じた(主観)超時空要塞マクロスですら36話ですよ

最近のアニメの4倍くらいの長さですねぇ

しかし、Zガンダムのモビルスーツはカッコイイですね

今度お金があったらガンダムMk-Ⅱとアッシマーのプラモデルが欲しいですね

けど優先して買いたいのはネクストAC「ノブリス・オブリージュ」です
あとゲームの「Dead Island」も欲しい(PC版)
ドラゴンズドグマも欲しい
あと、セガサターンと初代Xboxと任天堂64も欲しい

とどのつまり、お金が無いのです

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/204-a2a2d96c