07 | 2017/08 | 09

雑記ですのよ 

どうも、こんばんは三犬でございます

先ほど確認したら、なんと累計閲覧者数が3千人を超えていましたーうわいー

ありがとうございます。無個性なブログですが、こうして続いているのも閲覧してくださっている皆さんのおかげです

キリ番踏んだ方は名乗り上げていただければ歓迎します。盛大にな!

さて、近状でも報告しましょう

サイレントヒル2、3を買いました

P1000607.jpg

有名なホラーゲームですね

私はサイレントヒルといえば、1、0、携帯版1、シャタードメモリーズ等、数作品プレイしたことがあります
好きなゲームですよ。設定とか雰囲気とか大好きです

では、何故今までナンバリングタイトルを遊んでなかったのか……なんででしょうね?自分にも良くわかんないです

とりあえずまぁ、買っちゃったということでいいんじゃないでしょうか
ダウンプアの発売も決まっていることですしね。


サイレントヒル ホームカミングも買いたいですが、自分は英語が駄目なものでPC版を買って日本語化Modを導入してプレイしたいと思います
というか日本のゲームなのに作品が日本で発売されないってどういう事ですかコナミさん
噂だと残虐描写とバグフリーズでしたっけ?

新作のサイレントヒル ダウンプアも海外ではもう発売しているのですよ。確か3月に
ローカライズだけでは済まない問題でも発生しているのですかねぇ
…………規制とか!?イヤアアアアアアアアアア!規制イヤアアアァァァアアアア!

私はジャスコ2の規制を忘れていないですよスクエニさん

そういうことでコナミさんも頑張ってもらいたいものです



あとは……あれですね
もうすぐTwitterを始めて1年になりますね

そこでなんですが、ちょっと募集したいことがあります

アイコンあるじゃあないですか。どなたか絵心ある方に描いていただきたいのですよ

自分は絵を描けないし、アニメアイコンにするのも気が引けるし(一時期さやかちゃんのアイコンの時期ありましたね……)

これといって報酬などは用意できないですが……まぁ誰かにお願いしたいのですよ
用意できる報酬も現金を除いたら、Twitterとブログで宣伝程度ですかね
え?現金がいい?ワタシソンナニハラエナイデスヨ

ちなみに今のアイコン
iicon.jpg

一応モデルは私です。最早面影無いですけどね。作者は友人


細かい注文などはしないので、お時間がある方、どなたか名乗り出てくれる人を待っています
連絡先はブログのコメント、Twitter、Skypeなんでもいいです

ちなみに描く対象は今のアイコンと同じでガスマスクを被った私です

マイクラもブログで募集して人が集まったんだ、これもいけるさ!(規模と需要が違うがな)

あとそうだ、ロリポップチェーンソーのレビューは需要ありますかね?
あるようなら書こうと思います

では最後に宣伝をば

私がちょくちょくお手伝いさせていただいている同人サークル「日本戦争ゲーム開発」ですが

この度新作の公開日が決定しました!


戦術シミュレーションゲーム、「WWⅡ英雄列伝ヴィットマン」7月20日に公開です!ダウンロード販売のシェアウェアですよ

第二次世界大戦にて活躍した戦車乗り、ミハエル・ヴィットマンを題材にした戦術SLGです

恐らく夏コミにてパッケージ版を売ることになると思われます。夏コミでは私も売り子をやる予定です

ではお楽しみにー
追記

バナーのサイトを一件増やしました
理由は作者様の絵をいたく気に入ったかからです


おかしいな、なぜかキーボードが上手く打てない。ミスタイプが多いぞ、というよりキーの配置の把握がしにくい……
歳かッ!?

あと現時点での詳細なプロフィールを書いてみました
http://twpf.jp/Three_Dog_Ex
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/211-4deb4995