09 | 2017/10 | 11

前売り券 

昨日病院行ってきました

そんなことはどうでもいい

帰りに劇場版魔法少女まどか☆マギカの前売り券買ってきました

茨城ではつくばの一箇所でしか上映しないのですよね

結構不便ですが、その分いい事もあるものです

今日とあるサイトで、新宿の劇場ではまどマギの前売り券を求める客で一杯になったらしい。という記事がありました
しかも整理券を配布して、一人一枚限定という制限があったらしいですね

その点The 田舎の異名を持つ茨城では易々と入手することが出来ました

もしかして結構買う人がいるんじゃないかなー、なんて思っていましたが、いざ売り場に行くと
「ただいま係員は清掃中です。御用の方は下のボタンを~」
すげぇ!すげぇよ茨城!!

しかも一人3セットまで買ってOK。うーん素晴らしい

そういうわけで友人の分を含めて2セット買ってきました

ちなみに前売り券は前後編両方がセットで3000円です
特典はクリアファイルで2枚入っています
2枚の組合わせは

まどか、QB
さやか、ほむら
杏子、マミ

の3種類となっており、選ぶことは不可能です。運です

さてさて、では自分の奴を開封しましょう

中身は…中身はッ……!!


さやほむキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
P1000617.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

デュダダドゥケ♪L(´☋`)」♪ドゥカドゥカディン♪L(´☊`)」 ♪プピリットパロ

└( ^ω^ 三^ω^ 三 ^ω^ )」

G̶ͯ̓͋̀ͤ̏̓ͮ͐ͦͬ͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡プェơ̶̧̝̳̪̜͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇ͪ̅̍̅͂͊ͫ͐̀̈̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡ミャ̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍ッミャー







追記



実は劇場版まどかマギカの前売り券は既に持っているのですよね


ACE2012のときに買った奴
IMG_05943.jpg

今回買った奴
P1000617.jpg


ACE2012のときに買ったものは左側のものが前売り券で、右側のものが特典の一枚絵です

しかし、左の奴はちょうど真ん中にキリトリ線が入っているのですよ
せっかく綺麗な絵なのに、切り離してしまうなんてもったいない!

そういうわけで、今回の前売り券を買いました
スポンサーサイト

コメント

ntrdacrxx@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/213-90236a9f