09 | 2017/10 | 11

ちょっと早い誕生日プレゼント 

先日、友人がセガサターンを送ってくれるという連絡をもらい、狂喜乱舞していた私ですが、本日無事届きました


箱を開けるとカオスだった
DSC_0006.jpg

ん?なんか色々入っている。一つずつ中身を確認してみます

まずは右の箱から

わあいまどマギ、三犬まどマギ大好き


なんだこれは

DSC_0007.jpg

仙草蜜……せんそうみつ?

待てよ、せんそう――戦争!
つまりこれは、戦争は蜜のような味。つまり戦時特需を渇望している軍事企業の差し金だったんだよ!
Ω ΩΩ< ナ ナンダッテー!!

(仙草とは中国原産のシソ科の植物らしいです)

まあいいや次

ケーブルだ
DSC_0008.jpg

電源ケーブルと三色端子ですね
そりゃ、ケーブル無きゃゲームは出来ないですね

ところで私はコントローラーの無線化よりも、映像や音声出力の無線化を早くしてほしいですね
私の部屋にはスパゲティモンスターがいますからねぇ

まどマギかと思った?残念!箱だけでした!



メッコール
DSC_0009.jpg

不味い飲み物界隈では有名なあいつですね
私の家の周囲でこいつを売っているところは無いので、これは素直に嬉しいです

今度飲んでレビューするとしましょう。詳しくは後日

とりあえず積んでみる
DSC_0014.jpg


アゼル ―パンツァードラグーンRPG―
DSC_0010.jpg

元々STGだったパンツァードラグーンをRPG化した物らしいですね
これは友人が共通の友人より貰った物ですが、いらないのでついでに送ったらしいです

フムン、STGをRPG化か……
なんか何処かで似た境遇のクソゲーがあったような……
fme.jpg

ん、何かいたような?
まあいいや、さあ行くか


セガサターン本体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
DSC_0011.jpg

灰色のモデルですね。私はSSといったら白い方のイメージが強いですが。あれ日焼けして黄色味がかかってくるんですよねー
ご丁寧にメモリー用のボタン電池まで送ってくれました。感謝


ちゃんと動きます。懐かしい!
DSC_0012.jpg


これこれ!



その後バーチャロンを起動して1時間ほど遊びました。ジグラット倒せねぇ。腕が落ちたな。そもそもヤガランデが出現している時点で腕が落ちた証拠ですね


いやはやいい物を頂きました。愛してるぜ、友人よ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/230-c1c53487