09 | 2017/10 | 11

誕生日を迎えました! 




タイトルの通りの記事を書こうとしましたが、今日は精神的絶不調につきお休みします

恐らく明日中に記事を書くと思われます。まあ大した内容ではないですが

薬飲んでさっさと寝ます。では




10/10 21:38

そういう訳です。誕生日を迎え、二十歳になりました

うん、まあ特別なことは何もしていないですね

お酒も買ってみようかと思いましたが……高いね

結局、安くて量があるソフトドリンクの方がいいですね。セブンアップ美味いよセブンアップ

薬との飲み合わせは駄目というわけではないですが、薬を服用する前後は控えた方が良いとのことです

そうだなあ、一応飲み物をメインでやっているつもりなので、変わったお酒なんかも紹介したい気はしますが、やっぱりお金が……


年末のCSゲームビッグタイトルラッシュもありますからねえ

ま、気長に考えますか


ではこれで。さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/233-5d528ae3