07 | 2017/08 | 09

最近買ったものとか 

さて、タイトルの通り最近買ったものですが

この間、親が東京の美術展、名前はえーと「メトロポリタン美術館展」でしたっけ、に行くと言ってたので暇を持て余していた私は付いていきました

メトロポリタン美術館のコレクションを東京の上野で公開しているみたいです

まあ、私は絵画に関する知識は微塵も持ち合わせていないので、「綺麗な絵だ」とか「よく描けてる」みたいな感想しか出てきませんでしたね。美術ってのはどうも苦手で


で、その帰りに買ったものですが
まずは撫子
nqu4.jpg

いや、これはリバティで安かったもんでね。私はロリコンではない、決して


次は静岡
qmbp.jpg


静岡ホームカミング北米版ですね

あの有名なサイレント・ヒルの作品ですが、なぜか日本では発売中止に

発売中止ですよ!日本のゲームなのに!
(ホームカミング自体は海外の外注作品。あの悪名高いフロントミッション:エボルヴを作った会社でもある。まあコナミのお偉いさんが日本で売れるレベルの作品と思わなかったのでしょう)

まあ、英語字幕に四苦八苦しながらプレイすることになるでしょう。幸い、文章を日本語訳したサイトも有るようですし

色々ビッグタイトルの発売が近い時期に買ったのはちょっと失敗かな、という考えも過ぎりましたがこれを売っていた店自体、物の出入りが激しい店舗なので、まあいつかやるということで(罪ゲー)


アサシンクリード3
h5Yq7.jpg

いよっ、待ってました。3年ぶりのシリーズのナンバリングタイトル
これは今日届きました

まだ冒頭を少しだけしかプレイしてないので詳しくは不明ですが、本当に良く出来た作品ですね。特に1からの進化を見ると凄まじいものです





さて、そういえば明後日にコミティアがあるんですね。行きたいのは山々ですが、ちょっと交通費が無いですかねー。2.5kはちょっと痛いですね

交通費をくれたら売り子の手伝いでもなんでもしてやりますよ。はい。まあそんな都合のいい話はないですよねー


売り子といえば、この間書いたとおり、日戦開は冬コミに落ちてしまったので、私はフリーな状態ですね

どっちにしろ冬コミには行くので、売り子を募集のサークルさんは声をかけてくれ、関数電卓と一緒に待ってるぜ!


あと、今日気付いたこと。コーヒーに砂糖を入れると不味い。やっぱりコーヒーにはミルクですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/241-d217295d