08 | 2017/09 | 10

買い物 

ちょっくら買い物してきました



まずはニンジャスレイヤーの2巻です

pfWH1.jpg


帯の「ニンジャが出て殺す!!!」ですが、その通りですね。今作もどんな個性豊かなニンジャが出てくるか楽しみです

忍殺に関してはこちらの記事で扱っているので、気が向いたら買ってみても良いのではないでしょうか。というか買った方が面白い

あなたも読んでニンジャヘッズになりましょう。そうしましょう


そしてフラジールのプラモ

lrxZx.jpg


ACfaに登場するネクストのプラモデルですね
逆流王子や穴、紙装甲など色々呼ばれていますが、良く見るとこいつ結構かっこいい
今日からぱちぱち作っていこうと思います

しっかしコトブキヤのプラモは精巧に作られていますね
戦車や戦闘機のプラモは昔から出回っていますが、あれってかなり難しいんですよね。塗装しなきゃならないし、パーツが上手く噛まなかったりしますし(ティーガー戦車の履帯で挫折した男、当時中学生)

まあ、その分、コトブキヤのプラモはパーツがやたら多いし、小さなパーツなんかもあって難易度自体はやや難しめ程度で済みますが、とにかく時間がかかる

以前アンサングを作ったときは、全長1mmくらいのパーツをランナーから切り離したらクイックブーストして部屋の端に飛んでいった事件なんかもありましたねえ

完成したら、ここに書こうと思います

あとはルートビアとか黒松沙士とか買ってきましたが、まあこれについては書かなくていいでしょう。どうせ変わった飲み物ですし



ではフラジール製作をするのでこの辺で、オタッシャデー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/244-74149535