07 | 2017/08 | 09

選挙に行ってきました 

選挙ですねー。今回はどこの政党が政権を握るのでしょうかね

まあ民主党は陥落するんじゃあないでしょうか

選挙の投票用紙に使われている「ユポ」という紙ですが、これが調べてみると中々グレートな紙ですね。折ってもすぐ開く性質なので、開票が楽なんだそうです

ちなみに田舎の選挙区だったせいか出口調査はやってませんでしたね


さて、近状でも

コミケで売り子やることになりました。3日目のゲームを作っているサークルです

冬コミは3日とも泊まれる知り合い(冬コミ時不在)のアパートを借りたので、その気になれば3日全部行けるのですが、1日目と2日目のサークル次第ですかねぇ。前回の夏コミは、行けなかった1日目で洋ゲー関連の同人誌が頒布していて悔しい思いをしたのですが……

そして友人が泊まりに来るそうなので、小規模な忘年会でもしますかね。目下の問題は布団が1つしか無いことですが

ああ、サークルチェックをしなければ、分厚いカタログがこっちをみている

今回いつも手伝っている「日本戦争ゲーム開発」は落選してしまったので、残念ながらそっちでは出来ないですね。ただ委託するそうなので、パッケ版が欲しい方はそちらへ

サークルの詳細はコミケが近くなったら書きます

去年はかなり寒かったですからねえ。今回は暖かいといいのですが。冬コミは着込んで行くので肩がこりますね

あと、こんなもの買いました

イカ墨ラムネです

Vu9HI1.jpg


いつも通りのゲテ飲み物です
今度記事にしましょう

シュタゲのファンディスク
eqRk9.jpg


この間買った「シュタインズゲート」のファンディスクですね
本編はストーリー重視でキャラとの絡みが少なかったのですよね。結構皆良いキャラだったのでそこがちょっと残念でしたね。そのためのファンディスクです。ただレビューの点数が低いのが少々気がかりですね


そんなこんなで、選挙の話から逸れましたが三犬から、さようなら


ところでこう寒いと冷たい飲み物を飲んでレビューを書く気が起きないですなつホットコーラ





追記


自民党の圧勝でしたねー

私は議席が230突破した辺りから選挙特番を見るのやめちゃいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/248-afed2b1d