07 | 2017/08 | 09

クリスマスですねえ! 



クリスマスイヴですね

三犬は悲しいです

何故、ジーザスの誕生日なのに世の中はカップルで溢れているのか

さっさとラブホにでも帰りやがれ、と素直に思いますね

まあ要約すると「リア充爆発しろ」です(彼女いない歴=年齢)

そんなことは置いておいてですね

今日読まなくなった小説、漫画。やらなくなったゲームソフトを売り払いに行ったら、意外と漫画の買値が高くて八千円の臨時収入でした

いやーうれしいなー

あとクリスマスなので調子に乗ってこんなの書きました http://762x51mm.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

あとは「醤油サイダー」なるものを買ってきました。これが面白い飲み物でしてね。瓶のラベルで私を笑わせた飲み物はこいつくらいですよ。いつか記事にしますね

そろそろコミケが近いですね。直前に3日目に手伝うサークルの紹介をしたいと思います

お楽しみに

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/250-e1013203