09 | 2017/10 | 11

C83について 


いよいよですね

C83

明日からです

さて、私は3日目に同人ゲームを作っているサークルの売り子をやっています

私は東W-06b Transobseronというサークルにいます

特に割引とかはできないですけど、もし3日目に行く人は是非遊びに来て下さい。歓迎しよう、盛大にな!

あと1日目にも出没しますがまあ見つけられないでしょう。なんていったって最近の三犬はステルス性能だから

それに友人とも会う予定なのでプチ忘年会したいなーなんて

楽しみです。それと同時にやや緊張しています。年に2回のビッグイベントですからねえ。臨戦態勢ですよ。今日は早く眠れるといいのですが

というわけで、終わったらレポート記事を書くのでお楽しみに

では三犬から、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/251-81072486