09 | 2017/10 | 11

100円セール 


EAのダウンロードゲーム販売サイト「Origin」にて、初代クライシスが100円のセール中だそうです

クライシスといえば、PCのFPSで、かなりのスペック(当時)が要求されるゲームですね

今現在のPCではそこそこのスペックがあれば動きますが(後半とかは処理落ちするかもしれません)

このゲームは良く出来てますね。

特殊なアーマー「ナノスーツ」を身に纏った特殊部隊が南方の島で強大な敵との戦いに身を投じる、というストーリーです。普通の難易度だと俺TUEEEEEができますが、高難易度だと慎重な判断を要求されます


しかし、このゲームがやりたいけどスペックの高いPCを持っていないという方、ご安心をXboxLiveのゲームオンデマンドで配信中です(今確認したら、日本のゲームオンデマンドに無かったので北米垢が必要かな?)

なお、PSNでは未確認です

100円で買わせてもらうのは申し訳ないくらいのゲームです。これを機会に買ってみてもいいのではないでしょうか。もしくは今のPCから買い換える予定がある人は今のうちのクライシスだけを買っておくのもありです


ではこの辺で。三犬から、さようなら

明日は成人式ですね

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/255-96f03c60