08 | 2017/09 | 10

成人式でした 

昨日、成人式が行われました

いやー、昔の学校の面々と顔を合わせるのは少数人を除いて5年ぶりになるんですかねえ

外見や髪形が劇的に変わっていて「だれだこいつ?」と思う人もいれば、全く変わっていない人なんかもいましたね

特に私の住んでいるところは比較的皆大人な人間で、式の最中に暴れだしたり、酒を飲んでいる輩は見かけませんでした

同窓会では友人とも話しましたが、先生方ともお話し、結構色々聞かれたり、聞いたり

私はお酒が飲めないので、一気飲みをやらされたり潰れたりはしませんでしたが、幾人かはまあ大変だった模様で

色々書きたいことはあるのですが、個人的な情報が多いので私の脳内にしまいこんでおきます

いやはや、時の流れというものは早いものですなあ

まあそんな訳で旧友やあまり親しくなかった人も含めて、皆に会えて楽しかったですよ。何人か式も同窓会も来なかった人がいたのが少々残念でしたが


そんな訳で成人式でした

三犬から、さようなら







追記

PS3とステイシスのプラモが欲しー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/256-227e654a