07 | 2017/08 | 09

これだね! 


やっぱりチェリーコークも美味い!!
DSC_0065.jpg




チェリーコークは不味い飲み物でもなんでもなく、普通の炭酸飲料です。前にも紹介しましたね

といっても、一部の人はやっぱりおいしくないと感じるらしいですね。ドクターペッパーが苦手だと無理かも

なんで日本で普通に販売しないのか謎ですよ。輸入雑貨店ではかなりの頻度で置いてあるのですが

私はドクターペッパー、次にルートビアが好きですが、入手性を考えると、ドクペかチェリーコークばかり飲んでる気がします

ネタ不足なので今日飲んだ飲み物でした。まあブログってそういうものなのではないでしょうか、最近ちょっと方向性に迷ってますが

なんでですかねー、飲み物のレビューはすいすい書けるのに、映画とかゲームのレビューって難しいですね
その点、ジェームズ・ロルフは尊敬しますよ

ということで、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/258-f18cb050