07 | 2017/08 | 09

ファンタクリームソーダを飲んでみた 

いやーまた雪が降りましたねぇ。関東の話ですが

これが最後で、今年はもう降らないのではないでしょうか


そういうわけでファンタクリームソーダを飲みました。レビューです


缶のデザイン
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg


トロピカルな感じですねぇ

原材料
DSC_0087.jpg


水、砂糖、クリームソーダフレーバー、保存料、着色料

クリームソーダフレーバーってなんですかね。というかこれ果糖じゃなくて砂糖なんですね

では中身を見てみましょう

緑色です

DSC_0088.jpg


すごく緑色です

バットマン(映画)でジャック・ネーピアが叩き落された化学薬品ってこんな色だったような……

緑色の具合だったら私のブライアン伍長(観葉植物)といい勝負ですね


何かすごい悪い物を飲んでいる気がする
DSC_0089.jpg

というかタイの飲料は缶の上部に何か印刷されているのですよね。青い字の奴です

さて、感想をば



色:どぎつい緑色。工業廃水。スライム。メロンソーダ

匂い:メロンソーダ

味:メロンソーダ+ラムネ(お菓子の方)という感じ。飲みやすい。普通のメロンソーダに比べてちょっと甘くて炭酸弱めかな?

総評:A&Wクリームソーダと名前は似ていても中身はまるで別物。というかメロンソーダそのもの。結構美味しいが、メロンソーダと味が似ているため、そこまで飲みたいとは思わない。なお、どこが「クリーム」なのかは不明

原産国:タイ

入手方法:「FOODS SHOP WATABE 秋葉原店」で入手。ここ以外では未確認

リピート性:☆☆★★★(星二つ)

その他:缶がやたらと軟らかかった






こんな感じでした

さて、最近私は運動しない割には砂糖が沢山入っている飲み物ばかりを飲んでいるせいか、少し太ってきた模様です

知人各位からは「もっと太れ」とよく言われますが、こんな不健康な太り方は御免ですね

ということで数kmほどランニングしてみましたが、喘息持ち故に咳が止まらないという事体に……


そういうわけなので、しばらく甘いものと脂っこいものを控えようと思います。ゼロカロリーコーラを飲むぜよ


ではこの辺で。三犬から、さようなら

ところで相互リンク先を随時募集中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/261-eaf188df