07 | 2017/08 | 09

そういえば 

そういえば大分前(約2週間前)ですがPS3を買いました

eFQj6.jpg


何故この時期に買ったし、と言われましたが

ゲーマーなら持っていたっていいじゃない!

まあ、そういうことです

あとはWiiがあれば完璧ですね。WiiU?それはパスで


といっても最近のゲームはみんなマルチハードで、PCとXboxがあれば大抵のゲームが遊べたのは事実ですね

PS3専売で面白いと聞くゲームは……
デモンズ
ダクソ
アンチャ
ヘビーレイン
MGS
ICO
ワンダ
大神絶景
RBP
インファマス
GoW


あれ?意外とある

まあそういうことでPS3にもちらほら出没するかもしれません

PSNのIDは「FFR41SnowWind」です。Xboxのゲーマータグから半角スペースを抜いただけですね。フレンド申請歓迎でございます。といってもマルチプレイメインのゲームは大抵箱でプレイしますが

え?PS3版ACV?
ロハでもらえるならやりたいかも
でも箱版で十分だよ!


そういうわけで、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/262-0446dbf9