09 | 2017/10 | 11

実は三犬は変な飲み物ハンター 

さっそくですが、不味そうな物を買ってきますた!

生キャラメル風味ラムネ


見てのとおり「生キャラメル風味サイダー」だそうです。

外見:出来の悪い麦茶みたい。
値段:100yenはしなかった。
遭遇場所:酒のやまや

何はともあれ、まずは開けてみましょう…

匂い:甘くて酸っぱい。そしてキャラメルゥゥゥゥゥな匂い。

つまり
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなラムネには出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で生キャラメル風味になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての生キャラメル風味ラムネだッ!」
だいたいこんな感じです。


では飲んでみましょう!!
いただきマンモスー!!!

ラムネを啜る三犬


味:予想どおり不味かった。サイダーの爽やかな味と生キャラメルの甘さが非常にミスマッチ

俺たちは戦い続ける!!
奴らが地球から帰るまで!!

どんどんこいやー!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/27-73352516