10 | 2017/11 | 12

ヨーグルトティーを飲んでみた 

風邪から復活しました。復活のイデ○ンです

予告を破ることに定評がある三犬です。そうです、前回、現在の未だ飲んだりレビューしていない飲料について書くつもりでしたがと言いましたが、あれは次回に回します

そんなことより、ちょっと変わった飲み物を飲んだのでレビューします

TEAS' TEA ヨーグルトティーです
jeM4G.jpg


ペプシは結構変わった飲み物を出していますが、各メーカーの紅茶にも色々変わった飲み物があるのですよね(甘くないスパークリングレモンティーは不味かったですね)

ということでレビューします






色:ミルクティー

匂い:渋いヨーグルト

味:薄くて甘めの飲むヨーグルト、紅茶の風味はあまり無い。なんかどっかで飲んだことの有る味

総評:そこそこおいしい。特記することは無い

入手方法:コンビニ、スーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:特になし





うーん、これどこかで飲んだ味に似てるのですよね

なんだっけ、あのピンクがかかった色の飲み物……ピクルスとかピラルクとか……確かそんな名前だったような

まあいいか

ということで、さようなら


追記

思い出した「ピルクル」だ




番外編

私のメインは飲む毒ですが、たまには喰らう毒があってもいいのではないでしょうか

ということで

デスレインチップス ハバネロです
tOrNn.jpg

激辛ソースやお菓子で有名なデスレインですね

辛さの単位であるスコヴィル値が約25万です(ちなみに市販のタバスコは約2千)


わぁい辛いもの、三犬辛いもの大好き

ということで食べてみました

辛い。食べた瞬間に感じる辛さ。1つ食べるともう1つ食べるまでに時間をおく必要があるくらい辛い。というか汗が吹き出るレベル。3枚目を食した辺りで舌が痛くなったので、あとで食べることにした
食後に残りを食べて、あまりの辛さに水をコップ2杯、グレープジュースを缶1本飲んでようやく辛さが和らいだ


感想:辛い


辛いもの好きな方はいかがでしょうか?輸入食品を扱っている店で置いてあることが多いです。

ちなみにこれ食べたのは昨晩でしたが、翌日の今日、トイレで苦悶することになりました。辛いものが苦手な方は注意
スポンサーサイト

コメント

Re:ヨーグルトティーを飲んでみた

ピルクルに類似しているとな

Re: Re:ヨーグルトティーを飲んでみた

> ピルクルに類似しているとな

少し似ているような気がしました。といってもピルクル自体は最近は飲んでいないので、確証はありませんが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/271-f4f5d587