07 | 2017/08 | 09

記事名が思い浮かばない 

15本ありました

未レビューの飲み物です

15本ですよ

写真撮ろうかと思いましたがあまりに数が多いので止めました

いい加減手をつけたいのですが、どうにも飲む気になれない

その原因の一つが現在服用している薬ですね。とにかく太りやすくなるのです。ここ半年で8kgも増えました。由々しき事体です。そういう訳で糖分は控えているのですが……

まあ、そろそろ賞味期限とかも怪しい奴があるので早急に手をつけたいですね

はい、この話はお終い


最近「GA 芸術科アートデザインクラス」という漫画を買いました
これが面白いのですよ
タイトルの通り芸術高校を舞台にした学園ものなのです
芸術高校を舞台にした作品といえば「ひだまりスケッチ」がありますが、あの作品はアパートの暮らしと同じ住まいの友人との触れ合いに重点を置いていますが、このGAは美術の知識雑学などを交えた学園生活がメインです

登場人物も魅力的なのも好きなところの一つですかねー


ところでこのGAですが

ジョージ・オニール「作戦を説明する。雇い主はいつもの」
グローバルアーマメンツは帰ってください


このGAですが、アニメも放映されていたのですね。原作が面白かったのでアニメも借りてきて全部観てしまいました。アニメのCVもイメージに合っていて言い作品でしたね。2期はまだですか

あとPSPのゲーム版もありますね。ゲーム版もかなり出来がいいですね。例えば一部のシーンで主人公+GA1年生が祭りで浴衣を着るというエピソードがあるのですが、その浴衣の柄もアニメのOPにちらっと出てきたものと同じだったりとか

あとノベルゲーはコスパがいいですね


そんなこんなでそろそろ気合を入れて飲み物をレビューします

さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/272-3bf8887d