09 | 2017/10 | 11

道ゆかば 

今日は自転車でお散歩してました



私が自転車に乗ると風がふくというジンクスがあるのです(単にタイミングが悪いだけなのかしらん)

そして行ってきた場所は


千葉です
DVsE1.jpg

片道20kmほどのサイクリングでした

行きは物凄い向かい風のおかげで亀のような速さでしたが、帰りは追い風のおかげで高速で自転車漕いでました。速度が30km/hを超えたときの快感といったらたまらんですなあ

ここのところ運動不足だったのでたまにはこういうのも悪くないですねぇ


話は変わりますが、この間記事にしたDead Space3の日本語化ですが、パッチ版と呼ばれる、オンラインcoopや初回特典のアンロックができる日本語化方法のβ版が完成したようですね

こっちは手間いらずな方法なのでやり方なんかは書きません

詳細を知りたい方はこちらの掲示板を利用しましょう。ただしあくまで翻訳用の板なので日本語化の方法や、パッチの在りかなどは聞かないように。読めばわかります


ではこの辺で。三犬から、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/273-0114f29c