10 | 2017/11 | 12

静岡マスクメロンサイダーを飲んでみた 

DSC_0157.jpg



これ、買ったの1年前なんだぜ……しかもピントずれてる

なんで1年も放置していたのか、それはルートビアとチェリーコークの買いすぎでした。ハイ、反省しています

ということで飲んでみました


色:いい感じの緑色

匂い:メロンの良い匂い

味:メロンソーダのわざとらしい味ではなく、ちゃんとメロンの味がする。後味までそっくり、炭酸は普通

総評:中々美味しいが入手が困難

入手方法:静岡旅行の際に土産物屋で入手。生産地が静岡なので他の地域では入手し難いか

原産国:日本(静岡)

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:マスクメロン果汁2%使用。240mlで200円とそこそこな値段






熱海はいつか泊まりで行ってみたいです


そうそう、この間こいつを手に入れました
lwOCP.jpg


Tangoという会社のチョコレートなのですが、こいつは安い上に量も多いのです

まあ、海外のチョコレート菓子なのでちょっと口に合わない可能性はありますね。とにかく甘いです

ここ2年くらいずっと探していたのですが、ダイソーかドンキに置いてあることが多いみたいです

チョコレートが好きな方は是非

そういうことで、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/274-8127fc1d