09 | 2017/10 | 11

噂のガリガリ君を食べてみた 

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」

去年の9月4日に彗星の如く現れ、あまりのネタ性に売り上げ爆発。2日後に供給が追いつかず販売中止になった幻のガリガリ君である。通称:ガリポタ

なのですが、つい昨日に販売を再開しました

発売当初はすごく気になって買おうと試みたのですが、見事に売り切れの店舗続出で辛酸を舐めさせられたこの商品。昨日コンビニで普通に買えました

商品名の通り、アイスのくせにコーンポタージュ味です。まあ世の中には湿布味の飲み物があるのですから別に驚きはしませんね


これが本物のガリポタ
DSC_0170.jpg


中身はこんな感じ
DSC_0171.jpg

見た目は普通ですかね

では食べてみます


……これは

本気でコーンポタージュの味がする、予想の倍はする。そして甘い

不味くはない、というか正直少しおいしい

意外とコーンポタージュ味のアイスもいける

ただ冷凍されたコーンが入っているがこれは余計だと思う。食感が悪い

期待に反してなかなか好評価がついた。どこぞやのゲテ飲み物も少しはこの姿勢を見習うべき



結構おいしかったです。しかし私の味覚は世間とずれているのであまり期待しないで挑んだほうが良いですね


いつまで売っているのかわからないので、お買い求めの場合はお早めに。ちなみに最寄のコンビニでは置いてなくて、もう1個先のコンビニに置いてありました


ではこの辺で。三犬から、さようなら



追記


最近食い物か飲み物しか記事にしていない気がしてきた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/276-547f5449