07 | 2017/08 | 09

膝、Breake Down 


最近服用している薬のせいでとにかく太りやすい

というのは以前書きましたが

まあそのまま太っていくのも嫌なのでランニングを始めました

私の家の近くにランニングに適した公園のグラウンドはあるのですが、大体野球少年か中学のサッカー部が練習につかっているのです

仕方が無いからそのへんの道(コンクリ)を1ヶ月走り続けた結果……

体重は減りました。しかし今度は膝が痛くなりました

病院へ行くほど深刻ではないのですが、このままコンクリの上を走り続けたら間違いなく大惨事になるでしょう

そういうわけで今日から運動はサイクリングに切り替えようと思います

でも今日は風が強くて無理っぽいですね……

次回は賞味期限が切れてしまった地コーラでもレビューします

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/281-5df5f632