07 | 2017/08 | 09

しずおか茶コーラを飲んでみた 

静岡に旅行に行った際に買った飲料を飲みました

Q.お前最近静岡行ったっけ?

A.いいえ、去年の2月です


はい、すっかり買ったものの存在を忘れていました

この間オニデレをまとめ買いしたときに本棚に空きが無くて、仕方が無いから机の奥にしまおうとしたら発掘しました


これがしずおか茶コーラ

DSC_0182.jpg


賞味期限が過ぎています
DSC_0183.jpg


実際に飲んでみたレビューです



色:渋めの茶の色

匂い:ラムネ菓子みたいな匂い

味:薄めのペプシコーラの味+後味が若干甘めのお茶っぽい

総評:そこそこ美味い

入手方法:静岡旅行の際に購入。地コーラの為他県での入手は難しいかも

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:賞味期限が3ヶ月過ぎていたが特に問題は無かった




まあ日本の飲食物の賞味期限はかなり余裕を持っているので意外と安心できますね。生ものは除外ですが(納豆とかチーズは賞味期限が切れてからが本番だという声も)

次回は地サイダーの予定です

では、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/282-6b71dc81