09 | 2017/10 | 11

あ゛ぁ゛!?やってみろよおおお!!! 


書くことが無いですなー

ここのところ体重を気にして飲料系は飲んでないし

いや別に体系や顔の輪郭が変わるほど太った訳ではないのですが、いきなり体重が増えたというのは少なからずショックを受けますね。成長期の女の子が体重を気にする気持ちがようわかります。なお、私の体重は平均よりやや軽いくらいです

あ、そうそう。アサシンクリード2の小説版を買いました。ちまちま読み進めようと思います

あとは5月5日のコミティア104に参加するつもりです。去年のティア100と違ってサークルの手伝いではなく、行きたいからいく予定です。まあ一番いいのはどこか売り子を募集しているところのサークルを前回の冬コミみたいにみつけることですが、参加を決めた時期が遅かったのでそういう暇もないですかねー

これを見ている人で売り子を募集しているサークルさんは是非声をかけてください。駄目元ですが

あと明日はドラゴンズドグマ ダークアリズンの発売日ですね。バイオショックインフィニットと迷いましたが、ドグマを買うつもりです安いし

今日は頭痛がするのでこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/283-d18cf879