07 | 2017/08 | 09

なんちゃってクリームソーダを飲んでみた 

地サイダーをレビューすると言いましたが、書き溜めている飲料のレビューが2つあるのでそれを先に記事にしまする

これです

なんちゃってクリームソーダ
です
DSC_01871.jpg


どのへんが「なんちゃって」なのか。それはこちらをごらんください



マヨネーズのようです
DSC_01882.jpg

マヨネーズに似せたパッケージの飲み物というわけで「なんちゃって」だそうです

肝心なのは中身なので早速飲んでみましょう


なお、中身自体はマヨネーズに微塵も似ていません

DSC_01893.jpg




色:濁った白

匂い:バニラの匂い

味:日本ルナの商品「バニラヨーグルト」を飲みやすくして炭酸を混ぜたような味

総評:普通、しかしマヨネーズ風のパッケージの意図は不明。味は全くマヨネーズに似ていない

入手方法:スーパーで入手

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:特になし




見てくれはネタですが、中身はいたって普通の飲料でした

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/284-322a4f04